カテゴリー
参考情報

車両被害編

あまりこんな事を書くのは良くないと思うのですが、 私の場合、助手席側の鍵穴の側に5mmぐらいのえぐられたような穴が開いている事に気づき、後から荒らされていた事がわかりました。(貴重品なんか置いていませんので盗難されたものはありませんでしたが、ドアの修理代分十数万円は被害)また、幌を切られた事もあり、愉快的なものか荒らし目的だったの判別できません。(この時の被害額も十数万円、はぁ〜〜)コイン傷は一番腹立たしいもので、財布的にも持ち主の気持ちにも傷を付ける愉快目的は許せません。ウインカーランプを持っていかれた!時は、同じ車を乗っている人がやったと思うとすごく悲しくなりました。いづれも警察から何にも報告がないので悪いやつは見つからなかったようです。気をつけましょう。