カテゴリー
参考情報

霞城セントラルパーキング

形式:立体駐車場(8F)

月額利用料:22,500円(全日)

注意:0:00〜5:30は入庫不可

運営:山形県道路公社

サイト: http://www.y-douro-k.or.jp/central/central_p.html

私的コメント:定期駐車で利用した事はありませんので、いいコメントができませんが、駐車場所が固定化されているのならば、意外といいかもしれません。ムリだと思ったのですが車庫証明もOKと快諾されたのには驚きました。駅に直結してるし、収容台数が多いので空きなしという事も無いし。しいて言うならば、不特定多数の人が出入りする場所だと、絶対やられてしまいます。山形はまだ善良な人が多いので被害に遭われる方は少ないのかもしれませんが、車上荒らしでは、ガラスを破壊されたり、ドアに穴あけてロックを外したりされます。 あまりこんな事を書くのは良くないと思うのですが、 私の場合、